どーしたTONGUES

すいません、1日サボってしまいましたがちゃんと書きます。今日はホントに久っし振りにTONGUESへ行ってきました。webいくの…5月STYLS以来かな?まぁこれ事体やるの久し振りですよねぇ?去年とかは忙しくても1ヵ月に1度はやってらしたのに…しかも川上さん、ムードメイカーズナイトはどこへ?!だって毎月やるからみたいな事おっしゃってませんでしたっけ(苦笑)
で、行ったはいーんですが。金曜の夜だってのに久し振りだってのにお店空いてましたねUUどうしたんだ一体UUこんなにお客さん来ないの私的に1.2を争うくらいだぞ。どーしたんだ…えっと2時くらいだったかな、川上つよしが御来場〜水色のジャージ着。とっても御機嫌で1人でノリノリでした(笑)機嫌の好い川上さん好きなんですよね〜かわいくって(年上の方に向かって笑)掛けてた曲は今回は結構ラテン系多くありませんでした?もちろんSKAも掛けてましたが。そして谷中敦〜3時すぎくらい?かなり遅かったってのしか覚えてません。いやいや谷中さん最初どこぞの民族かと思いましたよ(笑)あのポンチョはお気に入りなんだろーか…また頭丸めて思いっきり坊主になってましたね。ライブ行ってる方は知ってるかと思いますが。はい。お馴染みのUB40とか田島さんとかボズ・スギャックス、あとかなりなドJAZZ掛けてましたね〜いつものTONGUESっぽくなてというか。しかし…客少なかったなUUだからかな、終わったの5時ですよ!!私始発電車ないんですけどUU何か余計かもしれませんがこのままだったらもしかしたらTONGUESなくなっちゃうかなぁUUwebでやらなくなってしまうかなぁUU青木さんの引き継ぎ…って言い方はおかしいかなUでもあるし絶対に辞めてほしくはないんですよ。でも自分は毎回行くとは限らないが(おい)またドンと今年も谷中さんが燃えればいいのに。ねぇ?