六本木ヒルズin森村献

おめでと〜!!マリノス年間王者だっ!!最後PKまで入っちゃいましたが凄かったですね!!で、何故安選手はスーツなの?中澤(MVPに選ばれたよ)いーいプレイしたよね〜読みが素晴らしい。1こ先を読んでるその上を読んでるよね。しかも最年長ながらにしてあの体力は喝采ものです。ゴールキーパーも良く止めた。マリノスは強いね。レッズも良く頑張ったけど。エメルソンも確か今シーズンはあんまペナルティ貰ってなかったんですよね。その最後の最後に赤ですか。それだけ本気なんだよなぁ。さて次ぎは天皇杯ですよ。行きたいなーでも寒いし行く人が居ないからなUU誰か一緒に行きませんか(こんなとこで誘うなって)
サッカーの話しはここまでにして、行ってきました森村さんのミニライヴ。森村さんは10月のクロコダイル以来です。他のメンバーさんは渋谷和利さん(B)にコスマス・カピッツアさん(conga)とVOに有坂美香さんという方。なんと森村さんと親戚関係でそんなキッカケで一緒にやったりする様になったとか。会った時は知らなかったとかいってましたっけ(笑)時間は45分くらい。バラードが多かったです。サボーレ・ミー(自信なし)とか有坂さんの素晴らしい歌声が気持ちよくて。私は段になってる所で腰掛けて観てたんですが森村さんが「何時の間にかこんなに大勢のお客さんが聴いて下さって」みたいな事おっしゃったので後ろみたら凄い人数でしたUU上からもみんな観てたし。多分100人近くいたのでは?森村さんは私観てるのが好きで。いや〜だってかっこいいんだもん(笑)ってそれはオマケで(かっこいいのはホントですよ。とてもギリギリ50年代生まれに見えないんですけど)演奏してるあの楽しそう〜な雰囲気と笑顔がいいんですよね〜!!楽しんでライヴしてるってのが伝わって来るとこっちも凄く幸せになるんです。他にもゲタ夫さんとかヨシローさんとかNORAさんとかもちろんスカパラとか。表情に出るから大好き。それが素なんですから。音楽っていいな〜ってつくづく思う瞬間です。
森村さんはまた来週に都筑さんのCOMBONITOSで。森村さんのツッコミが楽しみです(笑)
そうそう、最後にコスマスさんからサイン頂きました!あとどれくらい?!あと半分
くらい?!