小旅

藤沢INTERPLAYに行ってきました!いやいや、会社からいくと遠くてちょっとしたJOURNEYです。約3週間ぶりくらいのアッキー。解禁です(笑)相川さんも凄い久し振りで遠くったって行っちゃいますよ。やっぱ行って良かったな。INTERPLAYはもう踊れ踊れでライヴ前にレッスンなんかもしてて(それもライヴ料金に含まれてます)ラテン大好きな方には堪らない1本だと思います。私は圧倒されて踊れませんでしたがUU一応このバンドは都筑さんのバンドでコンガではなくティンバレです。後キーボードにベース、コンガにちっちゃいコンガ(なんて言うの?)ボーカルにトランペット。今日ね、多分殆ど(っか全然?!)リハやってないとみえ、やってる途中でこそこそ打ち合わせ(笑)まぁー相川さんと都筑さんは土日にデラルスで今日帰ってきて即だったからねぇ。お陰で「えっどーすればいいの?!」的な事満載でそれも楽しかった(笑)それにしてもアリサさんと都筑さんはいいコンビだ…もうとっくにコミックバンドらしいです(笑)明後日またCOMBONITOSですがペ・ヨンジュンネタ言いそう(笑)年振られたら絶対言うね!!(笑)
と、いうわけでまた明後日です。今日はホントに小旅だったのでこれにてっ