論文

段々と寒さが増してきました。お陰様で私の方も乾き切った地面の様に肌がひび割れてきています。どうか体(外)にアブラをくれ!!もうロングコード大活躍してます。今日も
セーターの上にセーターを着(マジです)さて今後、ここに書き込みがなくなったらチャコは寒さで干涸びてしまったと思って下さい(笑)
除湿器でも買えばいいんだけどさーいやファンヒーターに付いてるんだけどだったら何故使わないっていう。何ででしょU会社もずっとつけっぱなんですがちょーど私の真横に棚があって遮られるので意味なし(泣)で乾燥だけは凄い。だって飾っている苔が毎日パソコンの上で色かわる位干涸びてんすよ(笑)ちゃんと芽は出てるんですけどね。がんばれ苔。会社と言えば今日、まだ大学に通っている人(夜間)から論文パソコンで清書してくれ〜って頼まれてさっきまで書いてました。こっちでも消しました(ここまでくるとバカ)経済学なんですが全く理解出来ませーん。ビッグバンってなんですか?私の書いた論文なんてフォークソングがテーマだったのに。ちなみに論題はムッシュかまやつの有名な曲から取って「やつらの足跡のフォーク」ですよ(笑)うーん森村さんに言ったら笑われそうだな(笑)何かわけわからない事書いてましたU小室哲哉は「あのねのね」のバックやってたとか(判るかな〜)もう二度と開きたくない思い出の1冊です。封印してくれ。でも清書ってもたった3枚半ですから。1時間くらいです。お礼にCD1枚何でもって言ってくれてんですけどいいと断りつつ頭ん中で模索(笑)候補1番はキャロル・キングの綴れ織りで、かーアリサさんのCDもいいなーと思いつつ(アリサさんとアリサさんのお父さんのラリー寿永さんと都筑さんの並んで疲れ切った写真が載ってるらしい笑)デラルスのDVもいいなーとかちょっと高いけどゴスペラーズのベストとか…これがいらないって言ってるヤツの言葉か?(笑)
さてまた明日は都筑さんです。COMBONITOSですよ!!まだ「骨が痛い」とはおっしゃってましたが治す!らしいです。楽しみだなっ