COMBONITOS!!

行って来ました〜!!都筑さんのCOMBONITOS!!目黒ブルースアレイでござります〜そして半年振り。メンバーは佐野さんミザリートさん森村さんに渋谷さん。そしてゲストに志村さんというとってもおもしろーいボーカルの方。ラテンボーカルの人は私の見る限りみんな面白い方ばっかりで(笑)最初結構静かっていうか、メンバーさんもまだテンションが上がりきっていなくてね。佐野さんもちょっと大人しかったのでまだこの前言ってらした病気が完璧に治ってらっしゃらないのかなぁと思ってたんですが…だんだんバンドが盛り上がってきました(笑)ここは演奏半分、喋り半分ですな(笑)しかも話しの内容が亀飼ってるとか、ウサギ飼ってるとか、そのウサギにさかられたとかそんなんよ。ちなみに渋谷さんはウサギと亀の為に命を削って働いてるそうです。涙ものです。色んな意味で(笑)こんな話しばっかしてますが演奏はとっても癒し系。そう、「目」を瞑れば一応「ビジュアル系」ですから(口揃えてビジュアル系って言い切るんだ笑)まぁ、ね。違う意味でビジュアル系だと思いますが(笑)でも都筑さんは本気なんでしょう(笑)都筑さんねー観てて思ったんですが笑った口と鼻が(細かっ)福山雅治に似てるかも。注、そこだけ(苦笑)全体はやっば爆笑問題の…いやいやっ!!都筑さんはイケ面ですって(フォローになってないから)そんな都筑さんが観たい方!クリスマスのゴールデンに明石さんまさんのテレビにちょこっと映るそうです!デラルスで出てなんとかって人と(忘却)キューティーハニーやったそうです。映画で主題歌唄った人。ラテン系キューティーハニー暇でしたら是非観てみて下さい。都筑さんは多分真中のコンガ(白く長い太鼓)叩いてる方です。以上宣伝でした(笑)またこれもレポートにしたいんですがUU今週からずっとライヴぶっ続けなんでどーなるかしらUU書きたいんですけどねー佐野さんの3万円のサングラスの話しとか(笑)森村さんのツッコミの絶妙さとか(笑)
という訳で。ライヴ笑い…楽しかったです。都筑さんは次はデラルス、私はまた明後日今年最後の近藤和彦さんです。