最後の凹み

今日は今年最後のトランペットの学校。はぁ…やっぱ私全然進歩ないわUU思いきって一番高いパート吹かせてもらったんだけどスカッっていって終わったUもう吹いてて息が通らなくなるっていうか詰まるというか…やはり楽器変えた方がいいのかなぁ…このまんま今年は凹んで終ー了ー!後は聴くだけですわっ(笑)学校で「後今年は何本ライヴ行くのー?!」って先生に言われて「…っと7本ですか?」他の人が「…今年あと約2週間しかないのに…」(笑)最後だから行きまくるんですようっ!!今週から1週間に3本です。自分が楽しけれゃそれでいーんです!!クリスマスだってライヴです!!決して悔しがってる訳ではありません(笑)土日は一応開いてるんですが疲れきって寝て過ごしていそうな予感。
実はまだカウントダウン迷っています。スカパラ確率は薄くなってきました。クロコダイルに行くか、昨日佐野さんがジロキチに出るっておっしゃったのでそれも結構考えていたりして。みなさんはライブ行かれますか〜?!
そうそう、今日は探していたマンガをやっと買う事が出来ました。福助堂さんの「拝み屋横町顛末記」っていうやつ。この方はデビュー前にひょんな所で知ってずーっと好きな方だったんですがデビューしてこんなになってしまったのは悲しいやら嬉しいやら。でもこの方のマンガは電車の中で読んじゃいけません!不覚にも笑ってしまいました(苦笑)ツボなんだよ笑いがっ!!!お勧めな1冊です。ちなみにこれもオッサン、いやジーさん満載です(笑)
さて明日もライヴです。楽しんでいこー!!


GAMOさん、私で良かったらリボンでGAMOさん貰いますよ(大笑)