近藤和彦4

朝風が強かったですなー!!髪の毛ボッサボサになってまいましたよ。さて今日は立川で近藤さんのライヴです。今年最後っていうのとちよっとこの前お世話になった事があったので。まず行ってびっくり。こっ近藤さん?!髪が〜!!えーとあれはなんて言えばいいんでしょう、中途半端なオールバック?(笑)いや、ホントに今まで髪はおろしてるのしか見た事なかったからねぇ。なんかかっこいい感じ…っうか漢前。それで思ったんですが近藤そん結構おでこ広…いやいやいや(笑)素敵です。洒落オツだね近藤さんっ!今回のライヴのテーマは「中近東」ってことで。MCはインド話し中心でした(全然関係ないの)近藤さんのバンドってマニアックの人の中では結構大道?っていうよーな感じの曲ばっかりで今回でまだ2回目なんですがいつもSOMEDAYとかで聴いてるのと感じが違うんであーこういうのがお好きなんだなーって毎回思ってしまいます。なんだろ、SOMEDAYとかでの方が聴くの多いからそっちの印象が強いのかしら。とにかく自分のバンドっていうのはみんな本人が楽しそうでいいですよね。そしてドラムの小山さんいいわ〜。ぐっとくる。立川ジェシーは音はまぁいい方だと思うんですがここ、お客の入れ代わり立ち代わりが激しいU近藤さん「お帰りですかー」っていうのと「まだ大丈夫ですよー」って何回言った?(笑)そんなそんなでライヴも楽しく聴かせて頂きました。1人だったし気兼ね感がなかったので凄い態度で聴いてしまってましたが(笑)自分的にはいい時間をゆったり過ごせて良かったです。最後に終わってから近藤さんに御挨拶。「デラルス行ってる〜?」
「都筑行ってる〜?」…覚えてんだなU何かまたいーのか悪いのか聞いちゃいましたが(苦笑)今年は色々、ホントーにっ色々お世話になりました。あの汐留から半年ですよ?!「ついこの間だったと思ったのに」そーですねぇ〜…(苦笑)近藤さんに関しては悪良、両方ですな。+北やんね(←最初言われて一瞬判らなかった笑)また来年もどうか宜しくお願いしますっ!