黒男


今日は初めて画像を付けてみました。あんま似てないですが一応ブラックジャックピノコです。今どっかの雑誌で色んな方がBJ描いてますよね〜知ってますか?どなたのか忘れましたが1作読みました。中々良く味が出てて面白かったんです。これ、コミックになったりするのならちょっと欲しい。私は手塚作品大好きでこのブラックジャックや何年か前夜中にやっていた陽だまりの樹三つ目がとおるは学生の頃夢中で読みまくってました。W3とかも面白かったなぁ。ブラックジャックも今TVでやってますがこれとは別にやはり何年か前ビデオで12.3本出しているんですがこれがまたすっげー秀麗な黒男さん(ブラックジャックの本名)まつげバッサバサでっせ(笑)女コマンダーに迫られてたよなぁ〜あれは可笑しかったっ。私が初めてブラックジャックを読んだのは確か小学生の頃だったかで近所の友達が初期版のコミックを持って来てみんなで回し読み。が、私これ読んで凄い具合悪くなっちゃってねぇUU汚い話しですが往復してしまってUが、面白かったので止められなったんですよね。変な子供でした。今は再び読むと感動しますねー!!何年経ってもいいものはいい!!手塚治虫は本当に素晴らしいマンガ家でした。確かこのブラックジャックだけ、完結してないんですよ。それだけ思い入れが強い作品だったのでしょうか。ブラックジャックはリアルですよね。何年も前に描いたものですが人の暖かさや生きて行く事の辛さは変わる事がありません。だから今でも感動できるんでしょう。凄いなーホントに。ちなみに私はこの話題、前にも書いてますのでタダのマンネリです(笑)すいませーんU いやね、ただ黒男が描きたかっただけっていう(笑)久し振りに色ペン使って描いてみました。不評覚悟です(笑)