東京ワンダーホテル

何か納得いかんぞっ!!なんであんな終わり方、しかもまた来年てっ!!続くんですかっ?!…すいません暴走してしまいました(苦笑)「東京ワンダーホテル」ってドラマ知ってますか?春夏秋冬と季節ごとに4回、約1年に渡ってやってたドラマなんですが。ユースケサンタマリアと上原多香子。綺麗だよな、上原多香子って…ユースケサンタマリアもあの方は憎めないキャラですよ。ちなみにこの名前、デラルスのゲンタさん命名って知ってましたか?(笑)しかし最後なぁっ!!なんかこう、もーちょっとこう、なかったの?!(何が言いたい笑)佐藤竹善がモノ本で唄ってたは感動だった。けど私の感想は「狡いな〜っこれっ!!」です。まぁ、おひょいさんが言う様にホテルが建つまでのドラマがこのドラマのストーリーなんだろうけど…最後のツバキと健太郎のシーン。東京タワー使ってあそこまでやっちゃったんだUスポンサーがいいの3つもついてるからお金あるんだな…って私夢もへったくれもない言い方してUごめんなさいねUもしこれ本当に続くなら…頼むよU
普段あまりドラマは見ないんですが(火サスとかは好きなんですが笑)たまに面白いのに当たると、しかも夜中で土曜とかだとバッチリですね。夜中のTV番組って面白いですよね、ゴールデンなんかよりも。今は会社が遠いので早く寝てますが前は良く視てました。今もやってるのかな、さまーずと優香のなんとかで××なのかよっみたいなの(なんだそれゃ)可笑しかったよ。あと関根努のB級映画の紹介みたいなのとか。そうそうこれでね!!「妖怪地獄/岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説」ってタイトルの映画紹介してて。凄いんだよこれっ!!竹内力主演なんだけど17歳の役ですよっ!オヤジ顔の高校生カオルちゃん(笑)ちょっと映像流れたんだけどヤッッバイんだよ、河童とマジでやりあってたりすんですよっ。B級どころじゃおさまらないですって!!胡散臭さ満載、ある意味危険(笑)でも観たい〜!!ホームページで検索して竹内さんのHPに紹介されてるの見たんですがですがこれだけでもう死ぬ程笑える(笑)本編みたら笑い死に決定。
あれ、東京ワンダーホテルからどーしてこんな話しへ(笑)
さて、明日はいよいよスカパラリキッドライブですっ!!