なんだとう〜?!

いや〜TV観ました。都筑さんのおっしゃる様にマジで一瞬でしたなUしかもNORAさん殆ど喋ってないじゃんUUもうちょっとふってくれてもいいのではUそれにしても明石家さんま!NORAさんになんて事言うんだ〜!酷いよなぁ!…とTVに向かって怒ってもしようがないんですが…ヨシローさん髪伸びましたね。切らないのかなぁ。メンバーに床屋さんがいるんだから切ってもらえばいいのに。あ、でも金髪にされちゃうかな(笑)そして相変わらずドリカムのお二人は好きです。美和ちゃんホント−に可愛いっ!1度ドリカムライヴ行きたい。あとちょっと反応したのが南こうせつさん達のね。S&Gのサウンドオブサイレンス大好き〜!!あの音階?コード?が好きなんだよね〜
さて今日は会社行って来ました。が、ホントに何しにいったのか判らん。原稿の締めきりは判るけど私には関係ない事なんで。うーんやっぱり会社辞た方がいいかな…悪いけど。ああ、ごめんなさい、こんなつまらない話。今日ちょっと調べものがあって色々ネットまわってたんですが目標を設定!!PCの方のホームページを休み中にリニューアルしようかと。そろそろ谷中敦も飽きたよね(笑)それに作る当初の目的にギャラリーを作る予定だったんですがそれもやりたいなと。だから必死こいて絵描きます。本気で描きます!頑張りますわ〜
一応。言うだけは出来るので(おいおい)
最後に今日から布団4枚です。寒