最高のサルサッ!!

デラル〜ス!!行って来ました!!今回はツアー最後って事でみんな弾けてましたね〜!とくにNORAさん!友達と「どうしちっゃたんだ〜!!」っていうくらい。研人さんと寺内師匠と相川さんの唄にはびっくり!!楽しかったなぁ〜でもね、開演7時って早すぎるから(泣)だいたい今日でどこも会社終わりだと思うんですがウチもそうで御苦労さん呑みなんていいからはーやーく帰せー!!って心の叫びは届かずU押すとは思ってたけどそれでも間に合わなかったUUフシギナチカラ聴きたかったのに〜!!新しい横浜BLITZもハコは中々いい感じです。やっぱ出来たてなんで綺麗ですね〜広さもちょうどいいし。でもやっぱライヴハウスだから丸判りなんですよう〜ったく迂闊に遅刻も出来やしない(笑)そうそう!お客さんとしてゲタ夫さんと木村キムチさん、それからアリサさんのこの前のライヴにいらしたイタマエさんをお見かけしました。誰に呼ばれたんだろ〜って思ってたらベースの渋谷さんの適性試験だったらしい(笑)渋谷さん正式にデラルスのメンバーになりまして、ステージで発表!次ぎの出るCDから参加されてます。(多分)ちっょとお話出来たんですが「も〜ゲタ夫さんだからドキドキだったよー」と。かなり緊張なされてた様です。いいですなー(笑)それから私何とゲンタさんのスティックをゲット!!初めてそういうものを取りましたよ〜!!スティックは途中先がぶっ飛んでましたが(笑)またそれとは違う折れかけを(笑)ゲンタさんもおっかしかったなぁ〜友達がこれにサイン欲しいって言うからこんなチャンスも滅多にないのでサイン頂いてきました。それがまたゲンタさんお忙しい方で中々御会い出来ないでいたらヨシローさんが「じゃ、オレが源太って漢字で書いてやる…」即「結構です」(ある意味貴重か?!)もの凄いパチもんなんですけど(笑)少し待ってたら御会いできてサイン頂きました「米に書くみたいだな〜」確かに(笑)そしてそのスティックは友達にあげました(おーい)ちなみにサインは漢字でした(笑)大事にしろよ友達〜!!
さて明日はいよいよオバタラ+PINKBONGO!!チョ〜楽しみ!!そして都筑さんと一杯一緒に居られる〜!(こいつは…)