今年最後の

えーオールナイトだったのでこんな時間になってしまいました。すいませんUさぁ今年最後の中路さんのオバタラ!今回はホーンがゲストっていうのもあってとても豪華な1品。1発目から「オバタラ」で嬉しくなりましたねぇ〜前が踊れるスペースになってて凄いご衣装のダンサーの方も出て来たし(みんなで踊りましたよ)ホーンズもアンディ・ウルフさんのSAXかっこよかったなぁ。フルートのあの若そうな方も中々巧かったし。ベースの池田達也さんもやっぱ喋り最高なんですが(ベースより好きったら…微妙…って言われた笑)そしてそしてなんたって都筑さんですよぅ!!いやー中路さんのお身体で見えずらかったんですがUU手がとても痛そうだったんですけどそれでもあれだけ響くんですからプロです。今回のライヴはいつもとは違う形式なので1Stだけで凄い長めに。年の締めくくり(ではないんですが)に大好きなバンドで過ごせられるのは至極幸せです。中路さんにも色々お世話になりました。そして都筑さんも最後…のはずだったんですけどね(笑)「クロコダイル呼ばれてはいるんだよね〜」!!!!!少々渋っていたのが吹っ飛びました(笑)ヤバい!!マジで!!絶対来て〜!!下さい。今年はスカパラもないし(8時からなんて微妙だよね)デラルスも長崎だし2時だし。ちぇ〜って思ってたから凄く嬉しい!(って決まってないのに)それからもう1つ嬉しい事に来年、自分の誕生日の次ぎの日にCOMBONITOSがっ!!もう早速来年はいい年になりそうです。スカパラのON TOURのCD割っちゃったあの悲劇のお返しなのかしら。しかしこれは痛過ぎUUもう売ってない方なんだもんUU
そして、このオバタラからいよいよ深夜のPINKBONGOへ!