現実はやってくる

ああ〜今日で休みも終わりだ〜この休み年末は日付けや曜日が判らなくなる程、ライヴ行きまくって過ごしましたが正月はホントにマンガ読んで終ったU3日で40册ってどうよ(笑)ホント−はパソコンの方のホームページ改造したかったのになーんにもしないで終ってしまったやんっ!!せっかく川上さん描いたのに…っか川上さん「しか」描けなかったんだよなUギャラリーの夢が〜夢になりそう(苦笑)いやっ!私は頑張りますヨ明日から(ダメな見本)今日はいつも行ってる神社へお参りに行って来ました。お賽銭は85円。5円は御縁がありますように、50円はその倍で(笑)30円はおまけって事で(神様、早速ふつつかでした)おみくじは中吉。まぁ。まぁまぁまぁ。そうそう、家族全員中吉でしたよ。凄くない?書いてある事はあまり信じませんが(だって去年全然あたってないから)とりあえずは悪い事かいてないから良かったかなと。去年あんなだったからなー今年も何かとりあえず怖いU帰りにジャガバタを買いましたがデカくてダウンU私はジャガバタはホットケーキミックスのころもで揚げてあるのが好きなんですが久し振りに食べたら生クリーム食べたなみに気持ち悪くなりましたU私もしかしたら油っていうか脂肪っていうか、がダメなのかなぁ。昔はトンカツの油(判ります?あの白いところ)がダメでそこだけちぎって残してたので。ああ何か書くだけで思い出すUやめよう。明日やってくる現実も考えるのやめよう(笑)