お仕事です!

今日からお仕事です。しっかし寒い!!暖房が構造上あたらない為、私ともう1人は「ダメだっ!」と弱音吐きながら仕事してましたU「しょーがない、動物スリッパ買って来るか〜」どーしてその発想かなUちなみに35にもなろうというおっさんですぜ(笑)しかし寒さだってこれからなのに私らは生きていけるんだろうかU
あ、そうそう、こっそり(でもないか)育ててたコケが見事にイってましたU水あげれなかったから上からはえてた息吹きがすっかり意気消沈Uでもまだ諦めないぞっ!頑張れコケ。しかし久し振りの仕事はタルいUU仕事もな…前友達が「仕事が楽しいなんて思う事ありえない。生きる為にしょうがなく仕事ってのはするんだから」と言われましたが私は仕事も遊びも「楽しく」いきたいと思っています。が、それは思想なんでしょうかねぇ…でもやりたい事が仕事になるとそればっかりになってしまって遊ぶ、自分の時間は?ウチの営業やってる人がそう見えるんだ(ミュージシャンとかもそうだよなー)でも好きな仕事をやるからにはそんな事言うのおかしいだろとも思う。やっぱどっちか犠牲にしないといけないのかなぁ。ちなみに今の私は遊びが先(笑)ライヴ行くのやめろって言われたら…(都筑さんに逢うなって言われたらか笑)ノイローゼになるな。でも私は一人だからいずれは考えないと。うーん!生きるって難し。