ワイルダートレイシー

「惚れたぜHarajuku」最高!(ここでもいう)いいなーいいなーあのセンス。でも1発ものだよね(ごめんちゃい)スチャダラも長いねぇ。素晴らしい。スカパラさん達も暮れにツアー終ってから(追加はまだあるけど)すぐレコーディングで働きますなぁ。やっぱり3月に出すとなると今からやらないと間に合わないんですね。デラルスも11月にレコーディングしてるんだけど出るの夏だし。レコーディングっての実は1度やった事あるんですが何か訳わからんウチに終っちゃったし、どーなったんだかも判らん(笑)あの頃君は若かった…って今やっても同じかな(笑)アッ!スカパラさんもいよいよヨーロッパデビューですねぇ!!「SKA ME CRAZY」なんてぴったりなタイトルですよね!そうそうその話しの中で欣ちゃんが言ってた他の所属アーティストに「EVERYTHING BUT THE GIRL」ってありましたがまたこれが懐かしい!(E.L.Tではないよ…つまらないなU)1枚アルバム持っててその中の「MISSING」という曲を良く聴いてました。このバンドの代表曲でもあります。このバンドは男1人女1人なんですがこの女の人がまたワイルダ−でして。あまり人目を気にしないというかタンクトップ着てるのに脇のケの処理をしないでGOGOとかね(笑)このバンド名も始めは「Nothing But The Girl」=何をやっても駄目な僕だけどこの娘だけは側に居てくれる、という考えだったのを女の方、トレイシー・ソーンという名前なんですが今の「Everything But The Girl」=何やってもイケてるオレ様がどうしてもあの女だけはモノにならねぇんだ!にしたらしい(笑)ワイルダ−でしょ。音楽の感じは私はかなりUK色強く感じます。ドイツなどで1位取ってるみたいですがそーいう感じ(どーいう感じだ)あらついつい、懐かしさでここまで書いてしまいました。ハイ。よし、聴いてからひとっフロだなっ!