さいきょうの運?!

今日は今年発のコンサートです。上野でやったんですがその前に今年「厄年」なお方がいらっしゃるので(強調してたからなぁ)厄よけのお守りを買うべく浅草まで足を伸ばしてきました。いや〜やっぱまだまだ凄い人!(お正月って15までなんでしょ?)ちっとも前に進みやしない。お店なんかもにぎにぎしくて良かったんですが神社に辿りつくのに時間掛かる掛かるUお寺の拝む所は遥か遠くから見たらとてもじゃないけど見ただけで根性負けUさっさと厄よけのお守り買ってしまおうと離脱。…さすが東京。お守り高いんですけどUちょっと!佐野厄よけ大師は550円よ!!よっぽとネットで買おうかと思ってしまいましたよ(笑)でもまぁ、高い方が利くかしらと。それしかないしUUええいっ好きな人の為だっ!(だったらこんな金額で悩むなよ)仕方なく(おいおい)購入してから他の神社でも引いたけどここでもおみぐじを引きました。したら。えーっ!!凶かよっ!!!確か前もここで引いた時凶だったぞ!!「叶いません、成りません、駄目でしょう、悪いです」最悪Uこてんぱんに書かれてました。凶ってホントに凶だなぁU欣ちゃんのラジオであった、せめて半凶が良かったな…まぁこんなのあんまり信じませんが。大体おみくじってのは何度も引くもんじゃないんですよね。だから一番始めのやつだけ注意します(信じるかどうかはまた別)みなさんはどうでしたおみくじ。誰か「残念でした」はいませんでした?(笑)