ヨシローさんベースデビュー?!

やっと好きなだけ寝れました。私はたっぷり睡眠取りたい人です。こんなに寝て夜眠れなくなるんじゃないの?!って思うくらい寝る時あります。凄い時は2時か3時に寝て12時半とかに起きてお昼食べてちょっとボ〜として、冬だとコタツとかにはいっちゃうから
またそっから眠気が襲って来ます。で、2時か3時にうたた寝しだして気が付くと4時とか5時とか(笑)それで夜寝れるんだから私はまだまだ若い!でもやっぱ寝すぎか(苦笑)どーも疲れやすい体質なのか休みも1日は絶対に家から出ない日がほしい。毎日出掛けるのは遊びでも疲れるんだよね。って若いと言えるのかコレ(笑)あーだから肥るんだよU私は年取ってもよく寝れる人になるんだろうなきっと。さて話しは変わりましてさっき久々にデラルスのHP見にいったらヨシローさんがベビーベースを新春半額セールで買ったとおっしゃってました。おお〜凄い。ベビーベースと言っても本当にベビー(小さい)わけではありません。逆に大きいんですよ。そーですねぇ、ボディはバイオリンみたいな形してるでしょうか、高さは1メートルくらいあるの?(質問してどうする)他に使ってらっしゃるのは多分高橋ゲタ夫さん…くらいしか知らない。ラテンではよく使われるエレキベースのようです。今年は新メンバーになった渋谷さんと並んでヨシローさんのベース弾くお姿が見れるんでしょうか。期待大です。っかヨシローさんベース弾けるんだ…
さぁまた明日から会社です。やだなぁ。でも今週は都筑さんのライヴがあるから楽しみなんですけどねっ!
追加追加!これも偶然なんでしょうか、今日はゲタ夫さんのお誕生日だそう。いくつになっても変わらないゲタ夫さんでいて下さい。