改造計画(仮)

朝。会社に行ったら「ハイ」…えー!!おまいさん、ホントに買ってきたんですかい動物スリッパ!!しかも御丁寧に私の分までっ!!「オレのはコレ」って…タヌキっぽいアライグマですか(苦笑)いや〜見せられた時一瞬時が停まりましたよ。ちなみに私のはキリンです(笑)お店の店員さんは絶対「ああ、子供に買って行くんだな」って思ってるから!誰も「会社で」穿くなんて思ってませんから〜!!!斬りっ!!(笑)もちろん、せっかくなんで穿きますよ。これでお客さん応対しますから。もちろん。
さて、ここのところホントにホームページそろそろ改造しようと思っています。それで色々検索してみてるんですがそれこそ色々あり過ぎて迷います。でも基本的にはイラストレーターというソフト(ビルダーみたいなホームページを作るソフトではないです)で全部(BBSとかは無理なんですけど)作っていきたいのでとにかくデザイン。あと友達で学生の人がいて、アカデミック(学割ですね)で安くソフトが手に入りそうなのでもしかしたらフラッシュを買うかも。だって1万2千円くらいよ(実際は6万ちっょとくらいする)でもその前に容量足りるかしら(苦笑)まぁまずやる気ですな。頑張るぞー!でもタイトル通り(仮)ですから(駄目じゃんU)