リアルな問題

ちょっと憂鬱な事が持ち上がってて悩み所です。私自身もそうだけど親の周りが痛々しい。そんな話し私の前でするなよUホントにいつまでも続くと思うなこの生活!(自分がね)生きてくって大変ですねぇ…でもしょうがない、出来るだけ今の生活を守っていけるようにしよう。やっぱりライヴ命だし(死語だなぁ)さてさて今日は熱帯JAZZのピアノをやっていらっしゃる森村献さんからメルマガがきました。結構マメなお方で今年2回めよ。お正月は熱帯用に曲を作ってらっしゃった様で謀殺な日々だったとか。今度のアルバムには森村さんの曲が2曲とアレンジ2曲合わせて4曲やっているとか!楽しみだ〜!!さぁそのアルバムは一体何時出るのやら〜秋か冬かな。ライヴも行きたいんですが次の予定は静岡Uもうあれから半年経ったんだよな…早くまた行きたい!!ライヴもよーやくいつものライフスタイルが明日から始まります。今年初の都筑さんっSOMEDAYでは春樹さんのSLIDERSがありますがごめんなさいっだって都筑さん今月これしかないですU(「あー後大坂…」「無理でいすっ!!」)また月末にキューバだし。…月1回だけってファンになってから初めてじゃないか?(うわっ怖ぇ〜私!)それだけ好きなんですねU
また話しは変わりますがさっき真剣にA.I観てしまいました。思ってたよりいい映画だったなぁ。どーせピノキオだろと思ってたんですよ。ホントに本編に出てきてましたが、しかし人間も勝手です。ロボットだからっていらなくなったらポイかよ。映画だと判っていますが今の人間性を反映してるし思う。あのコが一途なだけに余計ハラたつ。へんな所で真面目な私Uだから自分勝手なやつは嫌いなんだってぱ自分がそうだから。
さぁ明日はスカパラの代々木DVD発売日ですよー!!