初ライヴ.初都筑さん

今年初の都筑さんです。ちゃんと3日間お休みが出来た様で元気になってました。音が違うもん(笑)良かった良かった。ライヴの方も今日は酔っぱらいも居なかったから集中して音楽聴けたし、懐かしい曲MagaMegさんの名前の由来「魔女っ子メグちゃん」とかやってくれたし!(ちなみにバック男達は知らなかったらしい)後ギターの人がいつもの方じゃなかったんですがこの人巧かったんです。なんつーのカッティングとかそーいうのがはっきりしてて。エレキよりアコギの方と思われ。また次ぎもこの人希望したいな。良かったです。今月はこれだけなんだよな…全体的に少ないんですよね1月は。都筑さんは今月は企業に呼ばれてやってるのが多くて「○キプ○ーンは凄っげぇ金持ってるよ!いっぱい売ると賞金でるんだぜ」私も売りたくなりました(笑)しかし都筑さん今年厄年で(そー言えばGAMOさんも厄年だ)かなり気にしてます。お守り差し上げたんですが利くかどうか。ちなみに買った神社で引いたおみくじが凶だったなんて口がさけても言えませんU男の人は結構凄いらしいじゃないですか。どなたかいい厄払いあったら教えて下さい。かなり求めてます!だってとばっちりが(苦笑)気分屋さんなんだよUU
さてそんな話しはおいといて、皆さんは買いましたか?スカパラのDVD!!私は明日観るつもりですがリスト見るともーうずうずっ!スカンボとはなふぶきとYOU DONT KNOW〜!!あ、これで加藤くんや大森さんが描けるかしら。明日早く帰るぞっ!!