やっぱり大好き

雪微妙でしたな。ライヴの帰りに電車に乗ってたら窓に何か当って音がしていたので見たらみぞれ?寒いよなUU明日は完全に雪かもしれないようUU
今日はNORAさんのライヴ。凄い良かった!!ホントにNORAさんてばかわいくってあの笑顔も凄く素敵でいつも楽しさを味わいます。気が大きくなるよ(笑)ヨシローさんはティンバレにスネアが3.4つ付いてバスドラもあってティンドラムって言われてました。カッコよかったです。相川さんもこの方もなんつーか優しさがあふれてますよ。サルサ的なんだって(行った人しか判らないネタ笑)ほんっとにいい人なんですよ相川さん。そんなこんなはもうレポートに書き上げましたので良かったら読んでみて下さーい!
そうそう、今日はスカパラのNKのチケット発売で私は布団から出ずに(笑)簡単に取れました。今度はちゃんと「立ち見」です!もう再来週なんですよね〜楽しみ!またGAMOさんに何か期待してもいい?(笑)
今日は親戚のおじさん達が来て色々言われましたがU「今だけだぞ」って言われても今しかない事は「今しか出来ない」んだから。ライヴってそうでしょ?将来のゆとりより今が大事なんですよ。好きなものはやめられないっ!!