知らない失礼

起きたら1時半(昼)でした。よー寝る。またウダウダと1日を過ごしましてしまいましたUやりたい事はいっぱいあるんですがね〜ホームページのデザイン参考に色々見てましたがどーも外れて行くUっか素材ページって何かゴチャゴチャしてて判らないんですよ!バナーとかもいっぱい貼ってあるしそれがここのマテリア?と勘違いしてしまう。もちっとスッキリさせてくれ。
だから気力無くして他に見たいページとかふと思い出したりした事を検索に掛けたりしてみてしまうんですよね〜で今日はこの前行ったMagaMegさんのライヴに出てらしたKEYの河野さんを調べてみました。いやね、ちっょとお話した時に年末は何なさってたんですか?とお聞きした所、T-SQUERのカウントダウンに出てたんだよと聞いて、凄いですね〜なんて事言ってたんで・す・が…Magamegさんのホームページ見たらメンバーだって書いてあったUU「凄いですね」ってもう失礼な言葉じゃないですか!!てっきりバックかと
思ってもうUごめんなさい…(こんなトコで謝るなって)私いつもそう、知らないとはいえ
無知すぎて失礼きわまりない事言ってしまっているUそんな河野さんにイモ焼く手引きを
教えた私(苦笑)まぁこれはいいですよね。それから久し振りにデラルスのページに行ったらメンバーの今年の御挨拶が載ってました。福本さんあれだけ踊れてるのにもう少しいっちゃいますか(笑)この方もね〜見た目とステージの上のギャップがっ!目の放せない方なんですよ〜!それから。ヨシローさんは爆発するそうです(笑)都筑さんはこういう所ではとても真面目な方なんですよね…(って普段いい加減みたいやんか笑)そして佐久間さんが。「食いながら減量」ってそれはあの…?!(笑)2月が楽しみです。