10years

今日で阪神神戸地震から10年なんですね。10年前TV付けたらびっくりでした。私は体験した身ではないのでこんな事いうのもおこがましいのですが実際に被害に遭われた方々恐怖と悲しみは測り知れないものでしょう。その怖さは本当にその目にあった方しか判りません。いくら映像などで見てもそれは遠くの地から送られて来るもの。天災はどうしようも出来ない事だけど人間は負けず、立ち上がり、そして前を向いて歩いてゆく。痛みも悲しみも忘れるわけではなくそれを抱き締めて人はしっかり大地を踏み締めて歩いて行く。なんと強い事か。災害は無くす事は出来ないけれどこの人の心もまた、無くす事は出来ません。まだまだ大変な事は続いているかと思いますが心からお見舞いと亡くなってしまった方達へ御冥福を申し上げます。

さて。今日デラルスのDVDがどーしても欲しくなって(笑)買いにいったのに置いてないよ!この意気込みを返してくれ〜!やっぱ大きい所いかないと無いかUUそれからスカパラのチケット引き換えてきました。スッゲーよ1000台ですよ!!何人入るんだ?!