物凄い疲れたUU

やっとここまで出来ました!今度はブラックですがちょっと見ずらい?TOPがブラックだったから中も統一しようと思いましてね。何が大変だったって中のTOP!!これ実は借りて来たものなんですよ。それを跡形も無く変えた(笑)またHTMLとにらめっこです(笑)川上さんもホントは取急ぎです(笑)サンプルには写真が入っててスペースがあったので入れないとおかしいと思って。良かった描いといて!!しかしこのテンプレートも中々mac対応というか、ダウンロードは出来るんですがワードとかで作ってあるので判りゃしない。それに文字化けもかなりあったので「mac対応」っていうのがホントなくて、せっかくいいデザインでも使えなかったり、後は加工すんなとかね。私は形さえくれればそれでいーんですって。この2日間SOMEDAYにライヴ行った以外ずっとパソコンの前に座りっぱなしUU机が低いのでイスなしなんですがお陰で足が、関節が痛い!この前せっかく銭湯に行って腰が治ったなぁと思ったらこれだよ(苦笑)やだねぇ年寄りはU
取りあえず今日はここまでで、残りのものはまた少しずつ変えていきます。あ!TOPのアニメーションいいでしょ?!(ってまぁこんなの誰でもすぐ出来るんですけど)フラッシュがないからさ〜こんなもので必死です(笑)
良かったら感想下さいね!!