月曜から

ショボショボ(笑)まだ月曜日なのに疲労満載なんですけどU今週は土日にスカパラのライヴもあるのに持つのか自分!!さてそんなこんなで今日もちょこっと更新。予定の頭にくっ付けたもどきサル結構気入ってます。あれアイコンで配付したら喜んでくれるかしら?(笑)まだまだちょいちょいと考えてる事はあるのでUPしていきたいです。しかしホント、パソコンは疲れるUUそして時間が経つのが早いっ!!
そうそう、今日の話題。テレビでアニメのコナンやっていたんですがそれに出ていた(声あててた)あれは多分小杉十郎太さんだったと思う、懐かしい。というのはずっと前やっていたビバリーヒルズ青春白書に出てたデュラン(ルーク・ペリーという俳優さん)の声やっていた方なんですよね。大好きだったんですよビバヒル!今の韓流ブームの事もんく言えません(笑)で、このビバヒル。最近思い出してたんですがキッカケはというとこの前のアカデミー賞?デカプリオはおいといて女性の方、ヒラリースワンク。この人もビバヒル出てたんですよ。スティーブの彼女役でけっこういいとこまでいってたのに彼女が遠くに行くって決まったら泣く泣く別れて。この人達の頭の中には遠距離恋愛っていう言葉はなかったらしい(笑)なーんかあの顔っていうか鼻から下の形が好きで(おたくだ笑)覚えていたんですね。最近見かけたのは「マリ−アントワネットの首飾り」だつたかな、ヒロインやつてました。観てないけど。「ああ
この人結構有名人?」つて思ったらアカデミー取っちゃったよ。マイナーだと思っていたのは私だけだったらしい…映画観て無いなぁ。だから竹内力の薫ちゃんシリーズ観たいんだってば(笑)笑い死ぬ、絶対瞬即だっ!!