感動した

今日は引き続き原稿入稿で1人てんやわんや。私は基本的にマック派なんでウィンドウズがどうも理解しずらい。だってウインドウズっていちいち手間が掛かるでしょ?まぁマックがあまりにも簡単な操作だからウインドウズが簡単に開けない様に作ったんだけど「面倒くせー!!」しか出て来ません。ついでにワードだ、エクセルだぁ余計判りません。それでもパソコン出来る人間が私1人だけなので結局は私がやんなきゃどうにもならないんですよね〜でももう世の中WEBで入稿ですよ…2005年はもう
昔でいう未来ですもんね(いや当たり前なんだけど、昔描いていた21世紀っていうか…解ってU)1人でも一応入稿先の方が説明に来てくれて色々おそわったんですが文字を「コピー」「張り付け」で簡単に文字が出て来る事に感動。会社の人に「何を今更」と言われた。どーせ(泣)