忙しさは終らない

昨日でスカパラのツアーファイナルで終った!と思ったらすぐまたチケット取りがはじまりますね〜U今日はCLUB SKAのチケット発売。皆さんは取れましたか?私はなんとか無事にゲットです。ムードメイカーズが出るのは知らなかったなぁ。去年の何時以来だろ、とにかく凄く久し振りなので楽しみです。しかしこれもちょっとひやっとしたんですよUだってPCでぴあのページ見てたらもうソルドアウトになってましたでしょ?だからもう駄目かなと思いつつ、ローソンのロッピィでやったらあったので一安心です。3月はどうやら北原さんのJAZZ仕事が見当たらないので月1回スカパラの誰かに逢うというアホなゲン担ぎもここでストップするのか?!と思案してたんですよU(ちなみにスカパラファンになって初めてライヴ行き始めてからずっと続いてます)そしたらこれがあったし。友達に聞いたんですが3月下旬に梅津さんと谷中さんがPITINNでやるみたいだし。全然大丈夫じゃ〜ん!!(笑)
さて今日は2月の壁紙を作ってみました。如何でしょう?良かったら使ってみて下さい。上手く行かなかったらお申し出下さいね!!もう早く寝たいが為にいい加減になってます(苦笑)