寒波

今日はまた一段と寒かったですなぁ!!なんだあの雪。直撃だったみなさんもさぞ大変な1日だった事でしょう。私はもう口から鼻から入る空気が冷たくて息もしたく無かった
ですよUでもそれよりも只今まっただ中の花粉症の方がいやなんですけど。予防は一応してます。でもこれ言っちゃうと私が誰だかバレバレなので秘密。今年は30倍ですよ。どっからその観測はでるんですか?30倍って未知な数字に思えるUUカンベンしてくれ〜さてさて明日はアリサさんのライヴです!私にとっては初のスイートベイジル!!明日のメンバーも凄いので楽しみですっ今年初、佐野さんゲタ夫さん他色々(覚えてない)都筑さんは今日キューバからお帰りなので明日疲れてらっしゃるだろうなぁUU明日はね、こそっと行くからこそっと!!!!(笑)