ビックリ×2

行って来ました寿永アリサさんのライブ!初のスイートベイジルです。え〜PCで地図をプリントしておいたから迷う事は無かったんですが渋谷から六本木へ行くのに迷いました(おい)何故か渋谷から六本木まで電車1本でいけると思い込んでいてUU必死になって駅を彷徨ってしまいましたUUこーゆうのを前代未聞のバカといいます(苦笑)何度行ってるんだよっ六本木!!嫌いだからか(笑)
会社でアリサさんのホームページ見たら何と佐久間さんも出るというNEWSが!!不意打ちで嬉しかったです。もうますます楽しみでした。
ライヴはレポ書く予定ですので詳しくはまた後程にしますがラリーパパ最高。佐野さんの指笛も最高だったし大儀見さんのあのボイスははもう!!最高すぎでした。そして都筑さんも良かった。都筑さんてどうしてキューバ帰りは何時にも増して良いんでしょう??不思議です。そしてそして何とアンコールに大ビックリが!!いやもう物凄い予想外。最高のライヴでした。