ドジから産まれた偶然

昨日の事です。ライヴにホクホクしながらこの楽しかった感を何人かにメールにて送りつけました。その中で1人ぜっんぜん関係ない人に間違えて送っちっゃたんですよ〜!!私は家に帰ってきて、間違って送ってしまった方から返信がきて初めて気付きました(笑)
何この?マークは??(自分がはてなだよU)宛先見たらうわ〜!!(ちなみに本来送る人と1文字も同じ字はありませんUU)チョ〜びっくりした!よりによって◯◯さんかよ!!またバカっぷりを発揮してしまいました。そして謝りのメールを入れてふたたび本来送る方にメールをしたら何とこんなお返事「さっき帰りに信号待ちしてたら偶然◯◯さんの車が隣に止まったんだよね」うええ〜!!!!(このお二人同士もお知り合いです)ちょっと話してたそうなんですが◯◯さんが「さっき知り合いからメールがきてさ〜」で信号が変わったらしい。うぅえええ〜!!!!これもなんて絶妙なタイミングだと思いません?!「それで?!」ですよね?!そしてその話しの続きを解決したのは私です(笑)そりゃ私の事ですからね(苦笑)もう、何ていうかもう、ありえねぇ!!こんな事ってあるんですよホントに!!
え〜来週このお二方同時に逢います(笑)ああもう…UUあははははは(壊)