写るものは真実

ぷはぁ〜スッキリ。やっぱお風呂っていいですなぁ。熱いお風呂に入って汗かくのが好きなんですよね。なんか痩せた感があって(笑)さて、今日はちょいと写真を撮ったんですけどね、もの凄ーいショックでした。ちゃんと写真屋さんに撮ってもらったからそれなりになると思って出来上がったのを見たらええ〜!!私こんなに老けたのかっ?!と思ってしまいましたU年相応だよ〜ホントに。ついこの前親戚のおじさんに「お前若く見えるなぁ」なんて言われてよしまだイケると思ってたのに(笑)流れる時代には逆らえません。こういうビジュアルに関してはやっぱり芸能人やミュージシャンは羨ましい。私にもその若さを止める秘けつを教えてくれ。まぁ私は肌が弱くいつでもカサカサしてるから余計に乾いてみえるんだな(泣)もうすぐ自分で決めた区切りの年になるし。いつまでも子供でいられないわね。