そんなバカな

今日は1日トランペット吹いてました。せっかくレッスン受けてるのにちゃんとやらないから迷惑かけるわ、駄目っぷり実感するわで情けなくてUだからちゃんとやろうと思いましてね。今更思い立つなよ(笑)
そんな中でちょいとTVをまたあの韓国ドラマ「天国の階段」いやいやこれホントにおっかしいよ!!ヘンだよヘン!!なんで毎回デートする時飛び跳ねながら奇声発してるの?ホテルで買って来たマンガで大爆笑してましたがあんな、読んでて人蹴飛ばす?UUお前男だろ、そして好きな女だろU女の方も仕返しとばかりに枕もってそんなバシバシ叩くなよU二人共表現の仕方がおかしいよUUUそしてその読んでるマンガ!!それ吉田秋生さんのYASHAじゃないですか!!そのマンガ笑えるマンガじゃないんですけどU凄っっいせつないストーリーマンガなのに何が可笑しい!!吉田さんこれ見たら間違い無く泣くぜUUこれは酷過ぎ。そして何度か見てますがよー構成が判らん。どれが本当の「お兄ちゃん」なんですか?それからこのヒロインのママ母。後妻らしいんですがまったベタベタだな〜自分の為なら娘qだろうがなんだろうが関係ない。その娘も凄いなUホントに昔見たドラマだよね…UU韓国凄い。参ったU