デスガルガ

やっぱ休みはいいですなぁ。今日もたっぷり12時までZZZ。そして今日もトランペットの練習してました。どーも今私は「私のおきにいり」が好きらしい(そうだ、京都へ行こうっていうCMに使われてる曲。後サウンドオブミュージックね)でも長いんだこれ。だから最後まで唇がもたないんですようUUもっと練習せねばなりませんね。
それからせっせとマテリアル作ってました。近々UP出来ると思いますので出来たら是非使って下さいね!!これはスカパラ系のデザインものですがそのうち一般的なデザインの
ものも作っていこうと思ってます。素材屋さんもいっぱいあるけどやっぱみんなと違うもの作りたいです。 無い知恵絞って考えます(笑)で、これを作ってる時に判らない綴りがあってそういえば鈴木ヨシローさんのプログにあったなぁと思って飛んでいったら「デラルスのデスガルガに掛かりっきりで」なんて書いてありまして。何だそれゃと思って久し振りに飛んでいったらゲンタさんのコラム欄に変わってそのデスガルガというものに変わっておりました。…コラム1回しかやらなかったよね(苦笑)このデスガルガというのはジャムセッションと言う意味らしくまぁメンバーさんが思い思いに書いて行く日記というかBBSみたいなものというか。まだ半分くらいのメンバーさんだけですが結構面白いので良かったら是非みてみて下さい。ついでにメンバー紹介のページでバレンタインの事についてお1人づつ語ってます。そうそう、今このデスガルガを書いてるメンバーさん殆どはカリブ海ですよ。豪華客船ですよ!!仕事とはいえ羨ましい…そしてゲンタさんも北欧だし(BOOMの宮沢氏と)都筑さんもついこの前キューバだったし。いいなぁ外国。私はいつかビバリ−ヒルズへ行ってみたい(ハイ、ドラマの影響です)後フランスでお菓子と美術館とヨーロッパへ行って色んなライヴハウス行きたい。夢だなぁ。