ご多聞に漏れず

いやあ、勝ちましたねサッカー。私は仕事が終らなくて後半戦から観てましたがぶっちゃけそんな面白くなかったなぁ(苦笑)大事な試合だってのは判るんだけどホントの気迫というかまだまだの様な気が。やっぱドイツいかなきゃね。さてこの話題、今日日記に書く人はどれ位いるんでしょう(笑)そして明日のセルジオ越後さんの得点がいくつなんだか気になる。朝っぱらからキツそうだな(笑)
さてさて今日はこの前の続きではないですがデラルスのゲンタさんが確かBOOMの宮沢和史さんのやつで北欧行ってるなぁと思いちょっと宮沢さんのホームページへ。宮沢さんも小多分に漏れずプログをやっていますなぁ。色々見てたらサポートメンバー紹介みたいのが載っててその中にベースのtatsuさんの名が。そうそうあのレピッシュの、そしてGOGOKINGRECORDERSの!!(何故GGKRの方を強調?笑)やっぱりこの世界は狭いのでしょうか。そいえば昨日言ったスカパラのドキュメンタリーのやつ。大森さんのお腹が気になってしょうがない(笑)どーしてあんなにシャツ捲り上げるのだろうか…