ビックバンドフェスの始まれ

始まれです(笑)さて、今日から新橋SOMEDAYの方でビックバンドフェス週間が始まりました。私が行った時にはすでに満員御礼で人ひと。さすがですな〜今日のリーダーズはミュージシャンの方も久し振りな方が多かったですが曲聴いてて曲そのものが懐かしかったのでリーダーズ事体がかなり久し振りだったみたい。松島さんもホーント何時以来だろ〜っトランペットセクション楽しかったなぁ。そんなこんなで明日あたりにでもライヴレポ書きますので待ってて下さい。北原さんにも今年初という事で(ええ〜?!って何で誰でも久し振りに思ってくれないんだU)凄っっごいおっっそい御挨拶をしてまいりました。私はですね、ホントは今日良かったですよ〜の続きを言いたいのにそれで話しが終了してしまう…(笑)何か違う話してしまうんですよねぇ。今日は腕時計の話し(これがまたかっこいい腕時計だったんですよ〜)どーしてでしょう。他のみんなもそうなんでしょうか?いやそれはそれでいいんですけど(凄い贅沢ですよねU)
また明々後日が楽しみです。北原さんのトロンボーンももちろんですが達哉さんのSAXも好きなので私的にはほくほく。喋りをね〜って北原さんおっしゃってましたので行かれる方乞う御期待!!