それは楽しみ

嬉しいです3日連休〜お陰様で今日は1時起きですよ(笑)
トランペットの練習したりボケッとTV視たり。さっきNHKでやってる「ルームシェア」の番組紹介をしてましたがああもう、佐々木蔵之介がかっこいい!!駄目だこれは転びそう(笑)何だかなぁ近頃の自分UU
そうそう今日、森村献さんからメルマガが届いて氷川きよしと…なんてタイトルついてるから何かと思ったら15日に共演するらしいっ!オルケスタ・デル・ソルでですよ!番組は「NHK歌謡コンサート」ゴールデンの8時から。デル・ソルと言えば凄いお方ばっかりです、近藤和彦さんや佐久間勲さん、佐々木史郎さんに都筑さーん!!昨日、リハをやったらしいのですが大爆笑だったとか。視る。絶対に視る!!!
そうそう都筑さんといえば今日川崎でおっきいラテンのお祭りみたいなのやってたんですよね。チッタの回りで結構盛大に。寺内さんも出てたみたいでかなり行きたかったんですが金銭問題でカットUこれが一番悲しいですよね…ライヴの他にも色々催しがあったみたいでホント行きたかったなぁ。
ホームページの方もちょこっと更新致しました。Gallaryの方もちょっと手直しを。でも載ってるものは増えてません(苦笑)ちゃんとコンテンツ、増やしていきます、頑張ります!!