今日の爆笑

ヤバいです、私もすっかり韓流ブームにのっかってしまっている(笑)だってやっぱ可笑しいよ「天国の階段」ユリ、そんなに結婚したいかあの男と。お母さんは怖過ぎですがどっかのページで「どう見てもピーターだ」に大爆笑。似てる似てる!ちなみにソンジョ?のお母さんは磯野貴理子に似てる(笑)しっかし今日はあの、食事しながらよく喋るなU口から食べ物飛んでましたが(苦笑)向こうではそんなマナーないのかしら。だってチェ・ジウも喰ってるのに平気で喋るし。汚いですからー!!ドラマの内容のツッコミはこんなもんでしたがその後のエンタメコーナーが最高でしたな。ポエム的愛のセリフ(笑)「君は自分で自分を愛せないんだね…きっとおバカさん大会があったら君は優勝さ」あはははははっ!!何だそれゃ!!またマジで言ってるから余計可笑しくってしょうがなかった〜っもう韓国最高(笑)冬ソナもこんななんだろうか。そしたら違う意味でファンになるぞ(笑)
さてさて、今日またちらっとデラルスのデスガルガを見に行ったら何と佐久間さんの髪が緑になってました(笑)どーしたんですかっ!!でも中々お似合いで、佐久間さんは髪が短髪の方がとても似合うので良い感じです。写真載ってるので是非。オルケスタ・デ・ラ・ルスと書けば飛べるかな?そして今日は佐久間さんのお誕生日でした。3…5?おめでとうございました。15日デル・ソル楽しみにしてます!!って言ったらいや、15日は出ないよ、何故ってSOMEDAYだからと。ああ〜!!そーかこの週はSOMEDAY週間(笑)!!でも変わりに小幡さん(923さんです。HPの日記によく北原さんとかNARGOさんのお写真が)出るようなのでそれはそれで楽しみです。
さぁ明日は久し振りに北原さんのクインテットです。楽しんできまーす。
いや〜エスパニョ−ラサッカーは凄い…UU