HAPPY BIRTHDAY 冷兄貴!!

やっぱ今日のタイトルコールはこれでしょう!兄貴おめでとうございます。ホントにどうかお身体だけは大事になさって下さい。ホント-に1番心配です。というのもちっょと友達から兄貴と同じ様な境遇の方の話しを聞きましてね。内容はちょっとここでは言えない様なものなので遠慮しますが願うばかりです。でも兄貴ならね、大丈夫さっ!!
今日は三宿webでGAMOさんのDJですがかなり悩んで結局止めましたUだって今日月曜だし。凄く凄く行きたいんですがさすがに断念しました。どうか楽しんで下さいGAMOさん。
あー今もの凄い勢いで佐々木蔵之介さんにハマっていく(笑)ルームシェアは15分なんだ…短っ!!母に言ったら「あの人変わった顔のつくりよね」と言われた(泣)でもさっきドラマみててそうかもと思ってしまった(おい)でも似てるって大森さんに…って私最近惚れる発端がすべて大森さんからだな(笑)