ヤバいです佐々木蔵之介

ホントにきました(笑)友達に言ったら「舞台行ってたりしたよ」なんて返事が何人も。話せる人がいると話しに花が咲くのでますます引き込まれていってしまいます。もう今ダメ(笑)「NHKのとTBSのとどっちでハマったの」と聞かれCMでと答える私(笑)だから大森さんに似てるんだってばさ〜!!でもどっちかというとルームシェアですね(っかTBSは1度しか視てないからよー判らん)あのキャラ蔵之介さんにぴったりだと思うんですよね〜!!なんつーかあのちっょと軽そうな所が(失礼笑)しかし私どーしてか、好きになるキッカケが大森さんなんですよね。都筑さんもそうだし。そしてこれまた面白い事に都筑さんも蔵之介さんも御実家がお酒関係。これで蔵之介さんも呑めない人だったら凄いのに。これは私に何か示唆があるのか?!(おい)
もうルームシェアがあと2回で終り。今、チョ〜いい所!!明日は都筑さんのライヴあるけど捨てます(笑)金曜日に確かリピートで一挙にやるはずだから1人で再び夜中黄色い声発します(バカ)かっこいい〜マジ好き〜
今まで俳優さんとかファンになった事ないから、というかこんな路線にいってる私にびっくり。ミーハーではあったけどミュージシャンばっかりで、基本は音だったからな。「人」っていうものにあんま興味なかったのになぁ。「好きなタイプの俳優さんとかは誰?!」と言われて答えに困ってたんですよこれでも(笑)ホントにスカパラファンになって変わって行く自分。御年◯◯歳、今頃紆余曲折(大笑)
話しは変わりますが今日のデル・ソル。うーんUUあんなにトラばっかりだったとは驚き。デル・ソルと言ってもいいのか(苦笑)近藤さんが大きく映ってましたね〜!!森村さんも楽しそうでした。都筑さんのトラに大儀見さん、あっら〜Uと落胆。でも音楽は良かったと思うのでそれはそれでヨシです。また3月にライヴあるのでそっちを楽しみにします。渡辺真知子は上手いなぁ。素敵。