アホな日記の合間にきたメール

も〜ダメだ!!完全完璧にハマった蔵之介さん!!(昨日から言ってないか?笑)きたよきたよ今日の放送!!!あの酔った勢いのラヴシーン!!あの時の蔵之介さんの表情といったらもうもう!!好きな人にこんな顔されたら壊れます(笑)これが見たかったのよね〜!!おちゃらけたキャラもいいけどやっぱりシリアスな顔が1番素敵!やられたホッントにやーらーれーたー!!早く時間よ経ってくれ!あーしーたー!!
しかし役者って凄いですね。つくりものとはいえそのつくってるものは人間だもん。どうみせるか、どう表現するかどこまでやれるか、ですかね。お陰で役者さんてぇのはどんな人なのか本質が掴み難い。まぁそこはどうでもいいか。こういう半端に会えない人の方がいいんだよ、夢が崩れないから(笑)ずっとフィルターかかっていてほしいわ〜
と、こんなアホな日記を書いてる時に森村さんからまたメルマガ。プレゼントと書いてあったのでみたら何と昨日の歌謡コンサートの写真!!うはぁ、近藤さんがかっこいい!!(私って節操ないなU)森村さんのお隣にきよし君が写ってました。載っけたいですがきよし君がいるからダメだとU(おいおい他は笑)
今日は好い事ずくめだったな。都筑さんにも逢わずに渡せるもの渡せたし。ただ、ちっょと昨日から
具合が悪かったりします。なーんか頭がボーとするというか、鉄が足りないというかどっか病気なんじゃないのかみたいな具合の悪さ。でも蔵之介さんのお陰で気分は最高(安っ)明日の為に私は生きる!!!