物凄い納得いかねぇ

ナンダよ〜あの終りはっ!さすがNHKだよ何事もなしで終らせるなよ!!もの凄い消化不良、そんなバカな!民放はあんなじゃ絶対終らないぞっ!!それで?!それで?!二人はどーなるの?!!とやきもきしていたのは私だけではないはず。例え中島知子でも!(こらこら)うさ子(中島さん)が「鍵」を返すの忘れて振り向いて、そして修平(蔵之介さん)が再びうさ子に向き直ってその後だよっ!!!!!!!!!(連打)という訳で続き希望。今日の最後のナイス蔵之介さんはおひょいさんと話してるシーンね。「一人前になったね」と言われて笑顔で「はい」って言ったあの顔〜!!最高〜
今度はいつ見れるんだ蔵之介さん。あ、日曜か(笑)Mは全然見てないのでさっぱり話し判らないのですがUでも映ればいいや(笑)でもなぁ、蔵之介さんはあのだらしなーいカッコ(穴あき過ぎだろ、ジーパンに何で今季節アロハ?)で「こんな時もあるさ〜」なんて何でも笑っている様な感じが似合うなぁ。ってこのドラマも途中からだったんでよく判ってないトコあるんですが(笑)イラストレーターっていう職業も合ってたな。そいえばウサギばっか描いてたよね。気付けようさ子!!(苦笑)そうそうそれでね。オイラ決めたんだ。実はもうすぐ誕生日なんですが私にとっては自分で切りを付けようと決めていた年になります。「大人」になるつもりです。1人で生きて行く事になるので仕事で生きて行く!!と決めてました。だから遊びもここまで(でも遊ぶけど笑)その中で本当に自分がなりたいものー何なんだろうと考えてたんですがこのドラマをみてああこれだと思いました。うさ子の働くジム?でパンフなんかのイラストの仕事してくれないかな〜って修平に話しがあってうさ子がお金は安いけど…って切り出したら修平は喜んで「やる!」って言ったんです。私、これにかなり共感しました。そう、お金じゃないんだよ。例えどんな仕事でも「自分の絵を使ってくれる」って事がどんなに嬉しいか。お金の為に仕事の内容なんかという人もいますが好きを仕事にそして自信を持っていかなくっちゃ、それでこそ本当の仕事でしょ。それが出来てる人は少ないと思うけど私はやりたいし目指したい。私は小さい頃からずっと絵が好きで、でも途中音楽にいっちゃったけど(苦笑)やっぱり私は絵が1番らしい。「これをやりなさい」って神様がおっしゃってます(笑)じゃなきゃ今の仕事にありつけてないもん。運なんだよな〜だからさ。まさかこんな所で気付かされるとはな〜これも運、かな(笑)
さぁ〜て。もう1回ルームシェア見よ(笑)