小林正弘ビックバンド

今日は小林正弘さんのビッグバンドへ行ってきました。お初だったんですがはぁ〜凄い。「アレンジに著作権はないんですよ」とおっしゃられてましたがそれゃあもう、コネクリ廻している様な(笑)佐久間さんが「半分の脳フルに使ったよ」判ります(苦笑)達哉さんチョイスの曲とか近藤さんのフルートとか、とっても良かったです。ミゲ−ルさんにもやっと挨拶出来たし。感想はまた明日あたりに書きますね。終って外に出たらなんと凄い雪!その中30分以上かけて坂道歩いて帰りましたさ!!でも再放送のルームを視たいテンションが身体を暖めてくれました(笑)いや〜もう何回視てもいい〜6月に三鷹で舞台があるので舞台デビューします!きっと前の日とか嬉し過ぎて眠れなそう(笑)では、今日はこれにてっ