頭クラクラになるくらい

こう書くとまた蔵之介さんかよって思われそうな。ダジャレっぽいから(笑)そうではなく朝から凄ーいくしゃみ!!「川の流れの様に」並です(笑)お陰で頭が痛い。風邪ではなく多分アレルギー
のくしゃみなんですけどなんのアレルギーなんだろ…今日は雨だったし家から出てないので花粉ではないと思うんですけどねぇ。ハウスダストなのかなぁ。この前TVで花粉の恐ろしいのやってたからいやなんだよね。あー止まらない。
そんな中、今日はPCの方のHPを少し更新いたしました。Gallaryやっと開く事が出来ました(祝)でもスカパラではなくデラルスでもなく蔵之介さんなんですが(笑)何時間掛かったかしらあれっぽっちに5.6時間?
なんとか優しく微笑むお顔を描きたかったんですが上手く往きませんでしたUまぁ初描きなんでどうか許してやって下さいなUUしかしこっちも止まらない(笑)描いてる時、久し振りにCDでHIGH NUNBERS聴きました。またライヴでPut On Fresh SexとかRule Of Dangerとか聴きたいなぁ!!いいよねこのアルバムも。
今度のアルバムももうすぐですね。初回限定は数が決まっているから予約しておかないと。曲も欣ちゃんのラジオとかで掛かり始めてますがみなさんはお聴きになりましたか?なんの曲だったか忘れましたがライヴヴァ−ジョンとちょいと違ってましたなぁメロというか音符というか。4分音符が跳ねたというか…って分け判らんチ(笑)
最後に今日の天国の階段。怖えーよママU