OUT OF 眼中

すいません爆走中なんでどうか当分お許し下さい。
今日もPC付けっぱなし。始めに小林正弘さんのライヴレポを書き上げ、ちょっとまたPCのHPを変えたりして。そしてまたまた蔵之介さんの事を探しにネットサーフィン(笑)探しているとこの人色んなものに出てるんですね(何を今更ですが)なのに私ったら興味のないものはホントに眼中にないらしくU「あっここに蔵之介さん出てらしたの?!」ばっかりUUまずボーダフォンのCM。あれも場面は凄い覚えているのに人には全く感心がなかったのであれが蔵之介さんだったなんて愕然。あんなにハッキリ映ってらっしゃるのに(苦笑)それから「ラストプレゼント」というドラマ。基本的にはドラマは視ない人なんですがたまーにTV付けっぱなしにしておいてたまたまやっててつい視ちゃう、ってのがあるんですがこれもその1つ。1話か2話ぐらいしか視てないんですが元宝塚の天海さんがやってたってのしか記憶にない(笑)絶対視てるはず。なのに思いだそうとしても視てる時点で他の方々はモブ(背景)くらいにしかなってないので記憶もなにもない(苦笑)そーいうのがまたいっぱいある!白い巨塔のどこに?!(これも1話ぐらいしか視てないけど)あと2時間ドラマとかね。好きだから結構視てるのに判ってない。スチュワーデス刑事とかかなり視てますよ(笑)えなり君の変なドラマも確か視たはず。つまんね〜とか言いながら(笑)もう1回視たいよこれ全部!!大体、今までドラマというかTVに出て来る人やもの事体に感心なかったものでU映画は観ますが洋画だけだし。だって日本のドラマってつまんねーんだもん!が根付いている。まぁ蔵之介さんのファンになったからこれからはドラマを視始める様になるかもしれませんがドラマそのものにハマるのは少ないかもしれません。でもルームはハマってたやんけ(笑)いや、これは蔵之介さんが出てたからだよ(1人芝居?笑)
そうそう、検索の中でasahi.comという所の関西、「旬の顔」というページがあって夏目漱石の「明暗」という舞台のインタビューものでしょうか、蔵之介さんが載ってらして。凄い役ですね(苦笑)そこで「どんな役もこなせる幅の広い役者がいい。無色でいたい」とありました。共感。私の場合は色んな色に配合されて「色」と呼べなくなるようになりたい。ジャンルに捕われず人の善し悪しにもとらわれず自分がいいと感じたものを1部として取り入れて自分にする。それが「味」「自分」になると思うから。うん。
さてM視なくては(笑)