今日で終り

始めに。今日はデラルスのゲンタさんのお誕生日でございます。御年41になりましたね!見えないなぁU外見も中身も(笑)またゲンタさんにとってよい1年になります様に。そして明日は自分。いよいよこの年か。前にも言った様に自分で区切りを付けようとしてる年なので一応「今」の自分にグッバイ(笑)もうちっと賢くなろうよっていう策略。さてそれがとこまで通じるかとおるか自分で見物ですが(笑)そんないきなり変わろうったって変われるわけないし。っておいおい、もう挫折か?!(早)
さてそんな中、もう何十回目かなぁ、私の秘密に好きなアーティストのファンクラブからバースデーカードが届いてました。ほっっんとに金掛けてるんですよここ(笑)毎回ハデになっていってる。でもこれも楽しみの1つなんですよ。今回は左のおじさんの微笑みが素敵でした(笑)今年も多分1本くらいしかライヴ行かなそうだけど行くと「帰って来てるな」と思う。懐かしくてね〜やっぱこの方達も大好きです。
ああ〜明日、名古屋に行きたーい!北原さんとNARGOさんたら東京でライヴやって下さいよ!!でもモーションだったら考えてるかも(おい)まぁ明後日は偶然にも都筑さんバンドのCOMBONITOSがあるし!これは凄いラッキーだと思っているので。都筑さん久し振りだな。やっぱり直に御逢いしたらその瞬間は蔵之介さん負けるんだろうな(笑)本物には勝てません〜だからといって蔵之介さんにお会いしたいかというと逢いたくないんだな〜ふふっ(ふふってU)知らない幸せってあるから(いや、ホントよ)
最後の最後までバカな話してましたなU実はまた具合が悪くU熱測ったら微熱があるし。だからと言ってくしゃみがでるとか咳きが出るとかはない。ダルいんですよね…うちキトクな病やってる人多いからちょっと心配…多分なんでもないんだろうけど何かヤな病気してるみたいな感じ…年かな。ははっ(乾笑)