色んな人にHappy Birthday!!

お陰様でまた1つ年を取りました。嬉しい事に沢山の人から「おめでとう」とお言葉を頂きました。メールをくれた方、グリーディングカードまで下さった方、本当に有難うございます。しかし今日、誕生日の人はいっぱいいるんですよ〜デラルスの相川さんでしょ、Tbの佐野聡さん、ドンちゃんこと堂島孝平くん、Tpの学校の先生とかもう沢山。この前の小林正弘さんのバンドでも佐野さんが22日が誕生日だっておっしゃったら「えっ?!オレのオヤジと一緒だ」(笑)365日あってこんなにヒットする日もないだろ。面白いというか…何か安い(笑)って人が産まれたのに安いというのは失礼かUそれぞれの人がこれからも永く自分の道を進めます様に。生きられる限り、人生楽しもうじゃないか。ね。
さて!昨日は視る前に日記を書いてしまったのですが昨日のM。うーんUU私はどーもこの役の佐々木蔵之介さんは好きではないかも。途中から視てるから解釈出来てないのかもしれませんがなんかこう、役的に冷たいというか人間味がないというか。でもこの人(役)何かあるね。それが分かったら凄い表だってくるんだろうな。そこは楽しみです。まぁドラマもいいですがとにかく早く舞台が観たい!!
話しは変わって。いやぁ〜今日高木康政さんのケーキ食べてみました。生クリームは無理なのでムースのケーキを。うっ美味すぎ〜!!あのチョコレートとか中に何入ってんだ?!アーモンドパウダーらしき味とかするんだが…感動したわ。