都筑章浩COMBONITOS!!

今年初めてのコンボニ。いいねぇ〜やっぱ都筑さん、カッコイイですわ!コンボニは「生」が大事ですからみなさん、元々の音がとても綺麗。得に佐野さんと森村とんはもう。2st目にやったバラード、佐野さんのハーモニカの音色の綺麗さといったら言葉もありません。森村さんもアレンジ曲が多分幾つかありましたがこの方はクラシックなメロディもあるのでホントに癒し系。それが難しいものではなく受け入れやすい、聴きやすい音楽なんですよ。もうお馴染みになった「ユニバース」や「G線上のアリア」などみんなが知ってる曲をコンボニ風にアレンジし、かつ聴きやすく彼らの言う「エレガント」に。笑っちゃうけど「どんな感じ?」と聞かれたらやっぱ「エレガント?」と答えるでしょう。ホント心地良い音楽です。MCはお笑い満載でこっちは別の意味で癒し系ですな(笑)全く客ムシしてるだろ(大笑)都筑さんもホント−に元気になったなぁ。年末が酷過ぎたのか?!今はキチンと髪も整え(どこ見てるんだ笑)ソロも最高だったし!あれでこそ都筑章浩!!つー訳で、明日また行って来ます(笑)
そうそう、お友達が誕生日にデザートをプレゼントして下さいました。しかも生クリーム抜きで(笑)凄っっっい嬉しかったですよ〜!!そしてステージでは佐野さんもお誕生日おめでとうを連発されてましたね。私も一緒に貰った気がしてこれも嬉しかったです。