先に謝っておきます

だからね、こんな話しももう卒業しなきゃと思ったんですけど予想外に嬉しすぎたので語ってよいですか?ごめんね、自分グッチョイスなんで先、謝っておきます!(笑)
では(長いっ)今日もライヴに行って参りました。場所は六本木のボデギータ。さすがに今回は迷いませんでしたよ!通り過ぎましたが(笑)トランペットで有名なルイス・バジェさんの御兄弟のペドロ・ばジェさんのバンド。メンバー全員キューバの正装として白い服。やっぱ兄弟、凄っごい似てるんだ。中に入ったらこの前とステージの場所が違ってたので戸惑いU勝手に入っていきましたが席についたらなーんかバンドのメンバーがこっち見る(笑)ミザリートさんとか大儀見さんとか。ミザリートさんには話し掛けた事あるのであれっと思ったのかなぁと考えてたんですが。まぁそれは後においといて、いやぁ今日のライヴはコンガばっかで(いや、コンガしかないんだ笑)凄い、凄い大儀見さんは酔いしれてるわ、都筑さんは立ち上がって太鼓のごとく叩いてる勢いだわ、みんなオカシイから。都筑さん「手が痛くて…」だろうなぁUUあんな叩き方したらU
ぺドロさんはキューバ人なんですが何で外国の人ってTVから覚えるんだ(笑)「何でだろ〜」はもう古いです(笑)「ザンネン!!」には爆笑しましたけど。毎度ここは凄い盛り上がるので踊るお客さんも凄かったしメンバーさんもフルパワーでしたな。最後の方に何とイタマエさんがイツの間に?!氷川きよしにホント似てる
。いつか言おう(笑)で、話しは戻りますが1st終って休憩中メンバーの佐藤英樹さんに声を掛けられ。びっくりして何かと思ったら被ってた白のハンチングが印象的だったとか。さっきも言いましたがこのバンドは全員白の服。「美座がルンバ意識して来たのかって言ってたよ?」と言われました。実は逆だったんですけどUああ、それでみなさん見てたのね〜ハンチングはやっぱりスカパラ意識して買ったものなんですけどこっちの方で通用するとはなぁ。それから今日は久し振りに都筑さんとお話致しました。この新鮮さの為に暫く溜めたのよ!!お会いするなり頭ペシッと叩かれて「久し振り〜瘠せた?」ナイスです!「いいねぇ帽子、似合うよ」うわ〜予想外のネタ!!(ネタだったのです笑)楽器片していたのでちょっとお話してから自分の用に戻ったりして、さぁ帰ろうかなと言う時にミザリートさんに挨拶しましてハンチング似合うね〜と再び言われたりしてそこに都筑さんが戻ってきて話しを振るミザリートさん。そっからよ(笑)お二人の帽子コーディネートが始って(笑)ああ、もうそんなにまっすぐ視ないで下さいっ(バカ)ほんっとに再び再認識。大好きすぎです、都筑さーん!!私はこの為にまた溜めるわよっ!!!ほどほどが良いのです。ね。さーて。何しに行ったんだかUU帰りは凄ーい雪。私のせい?(苦笑)「外雪まじりだから気を付けてね。オレは明日からもっと寒い所行って来ます」と都筑さん。北海道だそうです。どうかお風邪を引かない様に都筑さんこそお気を付けて。
私の幸せ話しでございました。下らないもの読んで下さって有難うございました(最後だけ大人)