4月になれば彼女は

っていうサイモン&ガ−ファンクルの曲がありますがそのタイトルになぞらえて。4月から久し振りに学生です。っても学生証発行してもらえる様な本格的なものじゃないんですけどね。今日はその学校へ行ってちょっとしたガイダンスを受けてきました。私の他に4人ぐらい居たのですがどうやらみんなMACに触った事もない方ばかりでそれゃもう初歩の初歩。私的にはもうそんな事出来て当たり前の分野なのでどーしようかと思ってたんですがやっぱりまだまだ世の中「肩書き」は必要です。それに私は独学なのでちょっと個人的にレベルみて貰ったんですが私ちょっとややこしい遠回りしてる模様UUこれゃイカンですたいって事でやっぱりちゃんと1から習う事にしました。お陰でトランペットの学校の方が行けなくなってしまいますがUしょうがない。でも頑張っていけば秋には私「グラフィックデザイナー」ですよ(笑)まぁ今も半プロですがモノホンっすよ。後はWEBね。こつちもお金が溜まったら勉強して。目指せルームシェアの時の杉田修平!!ってあれは売れてないからダメか?(笑)
そうそう、ここで思い出しましたが今日立ち読みしてたら雑誌のタイトル忘れてしまいましたが蔵之介さんがドーンと載った雑誌がありました。2100円もするやつ(苦笑)かっこいい〜かっこいい〜(発病)蔵之介さんは第一印象を大事にする方で最初の時は電話も携帯も切って打ち込むとか。6月の三鷹の公演もやらないかって言われてやるようです。ああ〜楽しみだなぁっ!!ところでこーいう舞台のチケットの相場っていうのは幾らくらいなんでしょうか。音楽の方だと5250円でしょ?同じくらいかなぁ。まぁ幾らでもいきますがね。