やっぱりジェイソン!!

今日はまたPCの方をずっとやっていたので変化なし(笑)疲れるんだけどやっぱり好きなんだよね〜楽しい。
少しずつですがこまめにUPしていけたらと思ってますので宜しくです。さて、今日は天国の階段ですね。いつも以上にワケ判らなかったなぁ。テファお兄ちゃん「お前を守る」とかいっておきながらその相手、ソンジュが近づくと買い物だぁ何だと言ってさっさと消える(笑)妹チョンソも「さよなら」とかソンジュにいっておきながら次ぎの日には「ソンジュお兄ちゃんに逢いに行く」とか言ってるし。はぁ?私には理解不能なんですがUそうそう、今日の怖いよアンタ大賞(何だそれは笑)テファお兄ちゃん、部屋のガラス越しにへばりついて妹を見つめる図。普通に見れんのか普通にっ。それから坂道凄い勢いで転がるチェ・ジウも笑ったなぁ。ある意味身体はってるよな。相変わらずお笑い満載、ツッコミ満載なドラマで。
そうそう!!さっきTVで映画のコーナーやってたんですがあの「JUON-呪怨」やっぱりジェイソン・ベアが出ているではないですか〜!!この方は一昨年くらいにNHKでやってた「ROSWELL」という海外ドラマに出てた方でこのドラマが凄く大好きだったんですよ!!ちなみに私のPCの壁紙はこのROSWELLです。どんな事があってもこの壁紙だけは動かしませんよ(笑)ジェイソンは結構頻繁に映画とか出てるけど(シッピング・ニュースとか)他のメンバーはいずこ…シリ・アップルピーもいい女に成長してるだろうなぁ。見たい(オヤジ根性)
も1つ!ネット漁ってたらたまたま「あなたの人生お運びします」だっけ?のページが残ってて、そこにちょいロン毛の蔵之介さんがっ!!!!かなり爆笑してしまいましたがそれでもかっこいいよなぁ〜動いてるトコ見たい!しかし俳優さんてぇのはこれがいいんだよねっ!ミュージシャンはカッコつけしかしないけど(笑)役者は色んな格好するからさ。コスプレみたいで面白い(とらえ方違う)